おんおみおの図

おんおみおと図

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分について考える~その7~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、2種類の図を載せています。 おんおみおのやる気について 抑うつが強い時のおんおみおの考え という順番で図を載せています。 や…

自分について考える~その6~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、2種類の図を載せています。 おんおみおの「自分座談会」 おんおみおの「ものさし」 という順番で図を載せています。 おんおみお…

おんおみおと母~その3~

今回の図について 今回は、おんおみおと母の ビデオゲーム対戦と、母の知恵について図にしました。 パネルでポンの報酬 私も母も、ビデオゲーム『パネルでポン』が大好きでした。母がもともと パネルでポンが大好きで、母がゲームをプレイしている様子を見て…

自分について考える~その5~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、2種類の図を載せます。 おんおみおと「やらねば」「やりたい」について おんおみおと「やり始め」について という順番で図を載せ…

おんおみおと睡魔

今回の記事について 今回は、図を1つ載せます。 内容は、「おんおみお寝すぎ」というものです。 睡魔に勝ちたい 春という季節のせいか、私の体調が知らぬ間に悪くなっているのか、最近よく眠るようになりました。 図にあるように、朝も昼も夜も、とにかくし…

自分について考える~その4~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、2種類の図を載せています。 おんおみおの「できること」と「できないこと」 おんおみおの「空想」と「現実」 という順番で図を載…

自分について考える~その3~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を1つ載せます。 内容は、「おんおみおの心の中について」です。 おんおみおの心の中 最近の私の心の中は図1のようで、「何か…

おんおみおと食べ物

今回の記事について 今回は、図を1つ載せます。 内容は、「おんおみおの食事の仕方について」です。 分けて食べたい 私は、いろんな食感の食べ物を一度に口に入れるよりも、食感の違うものを分けて食べる方が好きです。 なので、図にあるように分けられるも…

おんおみおと母~その2~

今回の図について 今回は、過去記事『おんおみおと母』と同じく、私と母の日常だったものを図にしました。 図の数が多いです。ポンポンと簡単に図の説明を入れていきたいと思います。 音読 私は音読が大好きです。 その理由は、母にあります。母は、私が学校…