おんおみおの図

おんおみおと図

おんおみおがやっていること

今回の記事について

今回の記事では、私がtwitter以外で行なっている絵の記録や、販売、依頼募集などについてまとめています。

 

かべうち

「かべうち」とは、自分の絵や文字、写真などを投稿して記録、閲覧できるサービスのことです。

 

  • かべうちについての説明は、こちらからご覧になれます。

kabe-uchiroom.com

 

私はかべうちにて、今まで描いてきたデジタル絵や、アイデア出しのためのドローイングなどを記録しています。

  • 下記のリンクからご覧になれます。

kabe.work

 

 

 LINEスタンプ

LINEスタンプは、SNSの「LINE」にて使用できるスタンプのことです。

 

  • LINEについての説明は、こちらからご覧になれます。

line.me

 

  • LINEスタンプを含め、LINEの様々な有料アイテムの購入に関するサービス「LINE STORE」の説明は、こちらからご覧になれます。

help.line.me

 

 

私はLINE STOREにて、自作のスタンプを販売しています。

今のところ、私が作ったスタンプは「オバケのスタンプ」というもののみです。

  • 下記のリンクからご覧になれます。

(下記のリンクをクリックやタップしただけでは、スタンプを購入することにはならないので、ご安心ください。)

(下記のリンク表記が英語になっていますが、リンク先では日本語表記になっています。)

line.me

 

 

Skeb

Skebとは、クリエイター(イラストを描く側)にクライアント(イラストを依頼する側)が、お金を払って作品制作を依頼し、クリエイターがその依頼を受けて作品を制作する、という仕組みのサービスです。

 

  • Skebについての説明は、こちらからご覧になれます。

skeb.jp

dic.nicovideo.jp

 

 

私はSkebにて、絵の依頼を募集しています。

デジタル絵も、アナログ絵も描きます。

今のところ、私が描くデジタル絵の絵柄は、このような感じです。

f:id:on_omiotsuke:20190818141739j:plain

f:id:on_omiotsuke:20190818141756j:plain

f:id:on_omiotsuke:20190818141816j:plain

 

アナログ絵の絵柄は、私が描いている図や、ウサギのまんがのような絵柄です。

(アナログ絵は、完成したものをスキャナーでスキャンし、そのデータをSkebにてお送りすることになります。原画をお送りすることはできません。ご了承ください。)

今後、別の絵柄で絵を描くことがあると思いますので、その時には、その絵を紹介していきます。

 

  • 私のSkebのページは、下記のリンクからご覧になれます。

(下記のリンクをクリックやタップしただけでは、絵を依頼することにはならないので、ご安心ください。)

skeb.jp

 

 

以上が、私が行なっている絵の記録や、販売、依頼募集です。

興味のあるかたは、ご覧になっていただけると嬉しいです。