おんおみおの図

おんおみおと図

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分について考える~その2~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、3種類の図を載せています。 自分と他人との会話の仕方について。 自分が朝起きた時のコンディション確認について。 自分の「左右…

自分について考える

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、おんおみおが自分の思い込みや性質について考え、図にしたものを載せました。 最初に、自分の思い込みについて、次に、自分の性質…

図4連発

今回の図について 過去記事『図3連発』のように、今回は4個の図を1つの記事にまとめてあります。 最初は私と風について、次は素敵なカフェに行ったこと、最後の2個は文具についてです。 おんおみおと強風 この季節、日本ではもう 春一番が吹き荒れるよう…

おんおみおとビデオゲーム

今回の図について 今回は、私の好きなビデオゲームについての図を2つ載せました。 ビデオゲームについての詳しい説明は書いていません。私の思い出中心です。 パネルでポン 『パネルでポン』は図にも書いた通り、パズルゲームです。 同じ色と模様の「パネル…

おんおみおと母

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、私と 私の母についての図を2つ載せました。 私と母の日常だったものです。 Q&A 図にも書いてある通り、この話は母から聞いた…

おんおみおとマットレス

今回の記事について 今回は、図より文章の方が多いです。 内容は、「おんおみおがマットレスを買ったよ」というものです。 マットレスが買いたい ある日、お昼寝から目覚めたおんおみおは、「マットレスが買いたい」と思ったのでした。 それはなぜか。今使っ…

図3連発

今回の図について 今回は、3個の単発の図を、1つの記事にまとめてあります。 最初は私の気の持ちようについて、次は音対策について、最後は私の癖についてです。 まあいいや 私は朝 目が覚めてしばらくすると、猛烈なだるさや しんどさが襲ってくることが…