おんおみおの図

おんおみおと図

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分について考える~その26~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を3種類 載せています。 おんおみおの頭の中で自動生成される空想 おんおみおは なぜ「なぜ?」と問うのか おんおみおと 予定 …

自分について考える~その25~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を3種類 載せています。 おんおみお ノイズキャンセリングヘッドホン使用の記録 おんおみおと 漠然とした不安 おんおみおと 他…

まんが~その8~

今回の記事について 今回は、まんがを2つ 載せています。 意味や価値 食レポ 今回はここまで シリアルは、牛乳をかけずに食べるのが好きです。

自分について考える~その24~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を3種類 載せています。 おんおみおと 休養をとるタイミング おんおみおと 買いたいもの おんおみおと 高評価 という内容の図を…