おんおみおの図

おんおみおと図

2019-01-01から1年間の記事一覧

おんおみおのまんが

今回の記事について 今回は、「おんおみおのまんが」を載せています。 このまんがの、文章のみでの説明も、記事に書いていきます。 おんおみおのまんが このまんがはは、おんおみおの頭の整理のためのものです。 おんおみおが物心ついてから現在までの、自分…

おんおみおがやっていること

今回の記事について 今回の記事では、私がtwitter以外で行なっている絵の記録や、販売、依頼募集などについてまとめています。 かべうち 「かべうち」とは、自分の絵や文字、写真などを投稿して記録、閲覧できるサービスのことです。 かべうちについての説明…

まんが~その9~

今回の記事について 今回は、まんがを6つ 載せています。 自分の輪郭 音で知らせるシステム 自炊を始めたウサギ 思い出すウサギ 静けさと薄暗さとウサギ 今日のあいさつ 今回はここまで グラノーラは、豆乳をかけて食べるのが好きです。

自分について考える~その29~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を2種類 載せています。 おんおみおと 予定 他人の言葉や意見と おんおみお という内容の図を、載せています。 おんおみおと 予…

自分について考える~その28~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を3種類 載せています。 おんおみおと 自分への評価 おんおみおと 体調の悪さ 完璧を求めがちな おんおみお という内容の図を、…

自分について考える~その27~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を3種類 載せています。 おんおみおの中にある「様々な自分」を眺める おんおみおの 休養と環境 おんおみおの 感覚や感情 とい…