おんおみおの図

おんおみおと図

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分について考える~その23~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を1種類 載せています。 おんおみおが他人と関わる時、頭に入れておきたいこと という内容の図を、載せています。 おんおみお…

おんおみお 休養のきろく

今回の記事について 今回は、私の「休養のきろく」を載せていきます。 自分が休養として何を行ったのか、休養内容や感想などを記録して、覚えておくための記事です。 「休養のきろく」をつける 目的 気力、意欲の低下が続いていた おんおみお 私は、8月頃、…

自分について考える~その22~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を1種類、載せいています。 他人との交渉について考える、おんおみお という内容の図を、載せています。 他人との交渉について…

自分について考える~その21~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を2種類 載せています。 おんおみおと、頭の切り替え 完璧を求めがちな、おんおみお という内容の図を、載せています。 おんお…

まんが~その7~

今回の記事について 今回は、まんがを2つ 載せています。 無意識 消すウサギ 今回はここまで そろそろ暖房の季節になってきました。

自分について考える~その20~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を1種類 載せています。 おんおみおと、「ダラダラ食べ」、「やけ食い」 という内容の図を、載せています。 おんおみおと、「ダ…

自分について考える~その19~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を1種類 載せています。 おんおみおと 他人との関わり という内容の図を、載せています。 おんおみおと 他人との関わり ありが…