おんおみおの図

おんおみおと図

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おんおみおと母~その6~

今回の記事について 今回は、私と 私の母についての図とまんがを、1つずつ載せています。 おんおみおと母が、公園で遊んだ話(図) おんおみおと母のサプライズ(まんが) という順番で載せています。 公園の遊具でアクシデント これは、私の不器用さが引き…

おんおみおと母~その5~

今回の図について 今回は、私と 私の母についての図を、3種類載せています。 おんおみおと母の初詣 おんおみおと おばさん妖精 おんおみおと母と ぬいぐるみ という順番で図を載せています。 歩いて行った初詣 ふとした思い付きで、自宅から神社まで歩いて…

自分について考える~その11~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、3種類の図を載せています。 予定の立て方を考えてみる おんおみおと断薬 自分を見る目と、他人を見る目 という順番で図を載せて…

まんが~その3~

今回の記事について 今回は、まんがを3個載せております。 前回のまんがに登場した、ネコもちょっといます。 ウサギの好きな事、披露 楽しさとは 迷惑をかけても 今回はここまで ウサギ、私も描いてて楽しいぞ。

自分について考える~10~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、2種類の図を載せています。 「思い立ったが吉日」のおんおみお 「精神ブレーキ」がかかるおんおみお という順番で図を載せていま…