おんおみおの図

おんおみおと図

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが~その2~

今回の記事について 今回は、まんがを4個載せております。 前回のまんが、ちょっとシリーズ化してます。 お風呂 ウサギもすごい 逃げるウサギ ネコ、登場 今回はここまで ウサギ、今日も生きてるぞ。

自分について考える~その9~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、2種類の図を載せています。 おんおみおと、変化について おんおみおと、他人の感情について という順番で図を載せています。 変…

自分について考える~その8~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、2種類の図を載せています。 おんおみおの、2つの性質について おんおみおが陥りがちな、綱渡りの思考について という順番で図を…

おんおみおと母~その4~

今回の図について 今回は、おんおみおの母の自主勉強について図にしました。 理系の母 母は理系の人間だったと思います。 特に数学が好きで、私が高校1年生の時まで算数や数学の宿題を教えてくれていました。 「教えてくれた」といっても、塾の先生のように…

ソワソワするおんおみお

今回の記事について 今回は、図を1つ載せます。 おんおみおが、じっとしていられないという内容です。 姿勢がどんどん変わるおんおみお もともと私は、同じ姿勢を保つことができます(同じ姿勢を保つのは苦手ではあります)。しかし、この1か月ほどは体が…

おんおみおと変化

今回の記事について 今回は、環境の変化からくる不安と、その対処法について考えた図を載せています。 主語が「おんおみお(このブログを書いている人)」になっていますが、主語を「私」に変えてもいいですし「私の子供」に変えて読んでくださってもかまい…

まんが

今回の記事について 今回は、まんがを3個載せております。 のんびり描いた 4コマまんがです。 ウサギ、考える ウサギ、クマに聞く それぞれの存在について こんな感じのまんがです 暇なときにまた描くかもしれません。 その時には、またゆるりとご覧くださ…