おんおみおの図

おんおみおと図

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分について考える~その16~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を 1種類 載せています。 おんおみおと友人の、旅行の記録 という内容の図を 載せています。 おんおみおと友人と旅行 私は先日…

自分について考える~その15~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図と まんがを1種類 載せています。 おんおみおの やる気と、おんおみおの のんき という内容の図と まんがを載せています。 「…

自分について考える~その14~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を1種類 載せています。 おんおみおと、他人の言葉 という図を載せています。 他人の言葉に、拒絶反応を示す おんおみお 私は…

まんが~その5~

今回の記事について 今回は、まんがを2種類載せております。 寒い朝 エアコンのリモコン 今回はここまで あったかいお風呂に入りたくなってきました。

自分について考える~その13~

このブログの説明は、過去記事『おんおみおの図』に書いてあります。 on-omiotsuke.hatenablog.com 今回の図について 今回は、図を2種類 載せています。 おんおみおと、「予定」について 思ったことを、すぐに口にする おんおみお という図を載せています。…