おんおみおの図

おんおみおと図

ソワソワするおんおみお

今回の記事について

今回は、図を1つ載せます。

おんおみおが、じっとしていられないという内容です。

 

姿勢がどんどん変わるおんおみお

f:id:on_omiotsuke:20160410081504j:plain

もともと私は、同じ姿勢を保つことができます(同じ姿勢を保つのは苦手ではあります)。しかし、この1か月ほどは体がソワソワして、動かずにはいられなくなったので、この図を描きました。

病院で相談しました。その結果、今処方されているお薬の副作用で、ソワソワが止まらないという可能性が出てきました。今後は病院の先生と相談しつつ、お薬の調整をしていきます。

 

今回はここまで

お薬の副作用が出たのは初めてのことだったので、少し不安はありますが、自分の体についてよく考ええるいい機会だと思っております。