おんおみおの図

おんおみおと図

おんおみおと母~その6~

今回の記事について

今回は、私と 私の母についての図とまんがを、1つずつ載せています。

  1. おんおみおと母が、公園で遊んだ話(図)
  2. おんおみおと母のサプライズ(まんが)

という順番で載せています。

 

公園の遊具でアクシデント

f:id:on_omiotsuke:20160512100328j:plain

 これは、私の不器用さが引き起こしたアクシデントでした。

 

本来、ロープを掴む手は、うんていの時のように前へ前へと動かしていかなくてはいけません。

しかし、私はロープの同じところを掴んだまま 下半身だけ前へスライドしてしまったため、後ろにいる母のスペースが無くなっていき、母は池に転落してしまったのでした。

 

池の苔が服についたまま帰路につく母を見て、申し訳なさもありましたが、面白さもあって、思わず笑ってしまった記憶があります。

母さん、あの時はごめん。

 

おんおみおと母のサプライズ

f:id:on_omiotsuke:20160512100355j:plain

f:id:on_omiotsuke:20160512100414j:plain

衝撃でした。

母からのメールを見た時、一瞬 この世の終わりかと思いました。

 

そのことを、まんがに描いてあるように 友人に話したら、超笑ってました。

私も超笑いました(正直、自分が超笑ってたか記憶が定かではありません。状況が衝撃的過ぎて)。

超笑った勢いでメールを返信したら、母は怒っていないようだったので、私はいったん安心しました。

 

そして私は、ドキドキしながら帰宅しました。

母は怒っておらず、私は心底ホッとしたのですが、母がエロサイトの履歴をたどってサイトを見たと言った時には、衝撃の第2波が私にぶつかってきたのでした。

 

しかし・・・まあ・・・私が悪いことしたわけじゃないから・・・・いい・・かな?

 

・・・母に私のエロい趣味を知られたって・・・・いい・・かな?

 

うん!いいってことにしておこう!

 

今回はここまで

ここ数日、ブログを立て続けに投稿しました。

ブログに時間を使うのも楽しいです。